2012年12月27日

おせち準備開始!

クリスマスが終わり、
忘年会シーズンも終盤を迎えつつある頃、
おせちの仕込みが本格化します。

今年もたくさんのご注文ありがとうございます。
お忘れの方やご検討中の方は、まだ多少の余裕がありますので、お早めにお願い致しますm(_ _)m

一昨日、金柑と柚子からスタートしました。



昨日は、蕗の下処理他…



おせち料理はどれも手間と時間がかかる品々ばかりなので、
これから大晦日のお届けまで、スパートをかけながら粛々と進行して行きます。

素晴らしい新年を迎えるに相応しいおせち料理をお届けできるように精魂込めて頑張ります(^^)/
posted by Taisei Aoki at 09:19| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとう御座います(^o^)/
旧年中は仲良くして下さり有難う御座いますm(..)m
本年もまた宜しくお願い致しまするぅぅぅぅ♪
寒さがキツクなってきますが体調等お崩しになりませぬようお身体ご留意なさって下さいませませ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年01月01日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310138336

この記事へのトラックバック
×

