2009年01月03日

新年のご挨拶に御殿場へ...

1月2日&3日と御殿場へ新年のご挨拶に行ってきました〜車(RV)

まずはなんと言っても富士山exclamation
2009131.JPG
箱根から観た様子。空気が澄んでいて各所からとてもきれいに見えましたぴかぴか(新しい)さすがは日本随一の霊峰、新年早々富士山を拝める幸運に感謝せずにはいられない迫力と美しさでするんるん

滞在中に偶然チラシで見つけた企画「美術館へ行こう〜A Day in the Museum〜」で、1月2日はポーラ美術館が無料入館出来ることを知り、またまた行ってきましたイベント
2009132.JPG
美術館へ行こう〜A Day in the Museum〜についてはこちら↓
http://www.bijutsufanclub.com/art-fan/index.html

前回行った時と同じ「佐伯祐三とフランス展」を開催。
前回は閉館間際でかなり慌てて廻ったのですが、今回は中のカフェでケーキを食べたりしながら改めてゆっくり鑑賞することができました。
2009133.jpg

2日の夜にはこちらの親戚の方々が大集合して新年会を行うなど、みんなでたくさん美味しいモノをいただき食べ尽くしの御殿場滞在でしたビール
2009134.JPG
クレープをむさぼる風ちゃんカメラ
2009135.JPG
食べ物を追いかけママにしがみつく野乃ちゃんカメラ

3日の帰り道にはちょこっと東京を廻って来ました手(チョキ)
こちらは原宿ラフォーレ付近
2009136.JPG
人混みで前が見えないほどたらーっ(汗)

そんな中、人混みを楽しもうと気持ちを切り替え、話題のH&Mへ☆
2009137.JPG
店内はさらにすごい人あせあせ(飛び散る汗)
2009138.JPG
大好きなマネキンがたくさんあって意外とはしゃいでいたのが、この人かわいい
2009139.JPG

結局、商品をほとんど見ずに数分で退店し、新宿に移動。軽く買い物をして南房総へ戻ってきました演劇

たくさん食べて色んなものを見て楽しんで、充実した三が日でした〜♪
今年も良い年になりますようにわーい(嬉しい顔)

posted by Taisei Aoki at 23:26| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん、あけましておめでとう。
御殿場からH&Mに行ったんですね。
すごい!

ボクもちどりぼブログを見習って、昨年からブログをはじめました。
http://blog.goo.ne.jp/ep0303

暖かくなったらまた遊びにいきますね。
Posted by オジさん at 2009年01月05日 05:18
オジさん:あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ブログ開設おめでとうございます!というか随分前から進行していたんですね(汗)
早速リンクさせていただくと共にチェックさせていただきます☆
これから花のシーズンですので、ぜひのんびりしに来て下さいね。
みんなで楽しみにお待ちしています。
Posted by Taisei Aoki at 2009年01月05日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112111616

この記事へのトラックバック

[9FF5_A1kBFX34
Excerpt: やっぱり奥が深いよな御殿場知りたいことが沢山ありますね。御殿場アウトレットのセ...
Weblog: 御殿場
Tracked: 2009-01-04 18:55

_A1kBFX340674C053046
Excerpt: 御殿場!今日の格言富士山*御殿場昨日1/2は友人に車を出してもらって御殿場に富...
Weblog: 御殿場
Tracked: 2009-01-05 20:21

NCAeE5N00u6AAD07E08C06604408B_A1kBFX340D60ED0B006F
Excerpt: 最近の御殿場に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
Weblog: 御殿場
Tracked: 2009-01-09 13:27
×

